明日晴れたら

30代、子持ち主婦。うつ病持ち。汚部屋住人。毎日必死に生きております。

少し頑張った

こんばんは。


午前中病院に行ってたら時間なくて予定外の所をやっつけました。

物で溢れかえってます…キッチンカウンターです。

妊娠中コツコツ作ってましたが…これもいずれ処分したいです。とりあえず上から。


びふぉー


あふたー



すっきりしたかな?

ゴキ用スプレーの説明書、読んだら捨てます(-_-;)


今日捨てたもの

①ディズニーお菓子缶 1

②ディズニーカレンダー 1

③家計簿 1

④ペン 2

⑤マグネット 3

⑥期限切れ食品 大量

⑦小物入れ 1

⑧食品クリップ 1

⑨リラックマの保冷バック 1

⑩紅茶、ジャムの空き瓶 6

⑪紙製ファイル 1

⑫レシート 大量

⑬床に引くカーペットシート 20枚位

⑭使い捨てマスク(使用済み)10枚位

⑮ノート 2

⑯箱のふた 2

⑰ガチャ玉 3


家庭ゴミとあわせて40Lのゴミ袋2袋、缶ゴミ、瓶ゴミも捨ててきました。すっきり。

いずれレシート、食品などはカウントしなくても捨てられるようになりたいです。まだ意識しないと捨てられないので(T-T)


うんちちゃんフィギュア、息子のお気に入りです。

3歳の男の子なんですがこの時期ってうんち大好きですよねー。


実はキッチンも少し掃除して、掃除機かけて床が少し綺麗になりました。

まだまだ物で溢れてますが物を踏まず&避けずにキッチンで作業できるので気分が上がりました(^^)


6月の目標はキッチン掃除&模様替えです。

余裕ある時にざっくりと計画たてようと思います。

大物移動は旦那にお願いしなきゃなので(-_-;)


土日の週末は息子とゆっくり過ごす予定なのでお掃除&もの捨てはのんびりやります。コツコツ、焦らず、がんばります。

今日もありがとうございましたm(_ _)m