明日晴れたら

30代、子持ち主婦。うつ病持ち。汚部屋住人。毎日必死に生きております。

ありがとうございますm(_ _)m

こんばんは。

さっそく読者さんが2人となっていてびっくりしました。ありがとうございますm(_ _)m

まだ使い方がわからず試行錯誤ですが引き続きよろしくお願いします(^^)


今日は10-14でお仕事でした。

お仕事終わりに心療内科へ行って来ました。半年ぶりの病院です(^-^;)

必要書類のため久々に行ったのですが、病院で症状を話すと少し落ちてしまっていて…やはり定期的に通わないとダメですね。少し元気になるとすぐに通院辞めちゃう…これ何とかしないと( ノД`)


さて、今日は少し捨てました。(床が汚いのはすみません(T-T))


ワイヤーネットの作りかけ1

ワイヤーネットかご?2

ノンワイヤーブラとパット1

ゴンチャロフのチョコの缶1

洗濯かご1

片方しかないすだれかけ


捨てれると少しスッキリ。明日も頑張ります。

おやすみなさい(´ω` )zzZ