明日晴れたら

30代、子持ち主婦。うつ病持ち。汚部屋住人。毎日必死に生きております。

うーむ。。

こんにちは。


天気が悪いと頭痛&眩暈がするんですよね。気圧のせいなのか、最近は特にストレス過多も相まってなんでしょうかねー。

音にも敏感で左右から音が入ると頭痛が収まらず、ちょっと生活に支障が出ちゃってて、困るなーって感じの最近です。


今日は息子がおばあちゃんの家に遊びに行ってるので、夕方まで一人の土曜日。

こういう時に汚部屋を少しでも片付けしたいのですが…うまく行かず…😓

とりあえず目についたあからさまにゴミなやつをゴミ箱にぽいぽーいってしてます。

何もやらないよりはマシって思うようにします。


昨日はゴミ袋2袋分を家から追い出し成功したので引き続き出きる範囲でコツコツしていきます。