明日晴れたら

30代、子持ち主婦。うつ病持ち。汚部屋住人。毎日必死に生きております。

あらら…

気がついたら2020年6月。

半年以上ここ放置してました…(- -;)

こういう所が汚い部屋を生んでしまうんでしょうね。


そして昨日ついにヤツが…黒い悪魔こと頭文字Gが出ました。そこで再び断捨離を決意しました。

ちょこちょこ捨ててはいたのですがまだまだ物で溢れてる我が家は汚い部屋のままです。


写真はありませんが昨日捨てたもの

・靴下 1

・リモコンスタンド 1

・カーテンリング 4

・トイレマット 1

・ヘアアクセ 1

・充電コード 1

この辺りを処分しました。


そういえば良い変化がありました。

旦那に相談が出来たんです。変な話ですが今まで汚部屋について相談が出来ずにいたのです。

色々お話したところ、本当に目から鱗な事が起こりまして…断捨離二人でやっていく事が出来そうです。

ゆっくり焦らずタスクを消化しようと提案をしてくれました。


キッチンのカオスからやっつけようかと思います…

ここを週末の片付け目標にします。